Flowご依頼の流れ
ご依頼の流れ
お問い合わせからご契約まで
FLOW 01お問い合わせ
お問い合わせフォームより、お気軽にお問合せください。
FLOW 02ご意向/ご要望のヒアリング
ご認識されている問題点、委託範囲、ご予算感などを伺います。
FLOW 03ご要望・ご意向に即した企画・立案
伺ったお話をもとに、業務委託に向けた改善点などを検討していき、ご要望にフィットした企画を検討します。
FLOW 04サービスのご提案・お見積り
弊社で企画した提案内容をご確認いただきます。
この際に、ご要望との認識のギャップや追加のご要望がないか、擦り合わせを行い、必要に応じて提案内容の調整を行います。
FLOW 05契約
ご提案内容にご納得いただきましたら、契約書を締結します。