2024年3月29日 エブリィにナビとスピーカーの取り付け

エブリィにナビとスピーカーの取り付けです。 この車両はもともとスピーカーが付いていないのでナビを付けても音が出ない為スピーカーの取り付けは必須です。


続きを見る
2024年3月28日 N-WGNのラゲッジネットの取り付け

今日はN-WGNのラゲッジネットの取り付け作業をしました。今回の作業はFREEDでは何回か行った事がありましたが、N-WGNでは初めての取り付けとなりました。車体に穴を開けたりと言ったら作業は無く、作業がかなり簡単な方な … 続きを読む N-WGNのラゲッジネットの取り付け


続きを見る
2024年3月27日 N-BOXのフォグライトとETCの取り付け

今日はN-BOXのフォグライトとETCの取り付け作業をしました。今回はフロント周りの作業が重点的に多く、作業を同時に行えるものが多かったのでかなりの作業短縮をして作業を行えました。


続きを見る
2024年3月26日 エルフにナビとカメラの取り付け

エルフにナビとカメラの取り付けです。 エルフは電源が24vの為普通に取り付けてもナビが作動しないので12vに変換して取り付けますが配線の繋ぎ方が少し違うので普通車と比べると作業は大変です。


続きを見る
2024年3月25日 FREEDの左右ハンズフリースライドドアの取り付け

今日はFREEDの左右ハンズフリースライドドアの取り付け作業をしましま。今回は左右ガーニッシュが付いており、取り付ける際ガーニッシュが付いている部分に取り付けるためガーニッシュの加工の作業があります。車の下に潜って行う作 … 続きを読む FREEDの左右ハンズフリースライドドアの取り付け


続きを見る
2024年3月24日 N-VANにディスプレイオーディオとバックカメラの取り付け

N-VANにディスプレイオーディオとバックカメラの取り付けです。 ディスプレイオーディオは画面がありますがナビの昨日はありません。スマホと接続できるので地図画面を映しナビの様に使う事ができます。


続きを見る
2024年3月23日 ZR-Vのイルミパッケージの取り付け

今日はZR-Vのイルミパッケージの取り付け作業をしました。ZR-Vではドアの内張りやセンターコンソールなど大きい物をバラす作業が多くバラすまでがかなり大変な作業になります。取り付ける物自体は小さいのでバラせてしまえば作業 … 続きを読む ZR-Vのイルミパッケージの取り付け


続きを見る
2024年3月22日 キャンターにナビとカメラの取り付け

キャンターにナビとカメラの取り付けです。 積載車の為荷台が後ろに下がるのでカメラの配線は通常の2倍位になり挟み込まない様に通線するので作業はかなり大変です。


続きを見る
2024年3月21日 STEPWGNのビームライトの取り付け

今日はSTEPWGNのビームライトの取り付け作業をしました。ビームライトを取り付ける際バンパーを加工するのですが、ケガキが多く使わないケガキなどがあり、間違えないよう慎重に作業をし取り付けました。


続きを見る
2024年3月20日 ZR-Vのフォグライトの取り付け

今日はZR-Vのフォグライトの取り付け作業をしました。ZR-Vはバンパーの加工があり、かなり大きい穴を開けるので少し他のものと比べると取り付けが大変になります。


続きを見る

施工事例紹介

About US054-376-5550
受付時間 9:00 ~ 18:00

RECRUITスタッフ募集

自動車業界のアフターマーケットで事業を展開している当社は、
高い技術力が評価され、急激に事業が拡大しております。
そこでこれからの当社を支えてくれる新しい仲間を増員募集しています。
充実した待遇と福利厚生であなたの成長をサポートします。
詳しく見る